2019年11月の人気記事ランキングTOP5!まとめ記事、オランダ料理専門店、素敵なカフェがランクイン!

2019-12-08

   

今回は、MOGTRIP北海道でご紹介した記事の内、2019年11月にアクセス数の多かった人気記事5本をご紹介します!

11月はまとめ記事という形でたくさんの飲食店様をご紹介しましたが、より多くの素敵なお店をご紹介できたことで更にたくさんの反響をいただくことができました!

また、その中で存在感を示した素敵なカフェ2店の存在からも目が離せませんよ!

 

【第5位】Cafuné(カフネ)/札幌市/地蔵プリンとコーヒーゼリーが映える♡喫茶店のように落ち着く世代を超えたカフェ

札幌市は豊平川から直ぐ側、水車町のカフェ「カフネ」さん

オーナーはカフェ ”北地蔵" 勤務、”D×M(ディーバイエム)” の店長という経歴の持ち主。

北地蔵の人気メニュー "地蔵プリン" は、見栄え良し、味良しで、映えることも間違いなしです。

Cafuné(カフネ)の記事へ

 

【第4位】n8ネイト/札幌市/再訪決定!自家製レモンドゥリズルケーキが病みつきになる居心地のいいアンティークカフェ♪

第4位に入ったのは、またまたカフェ!

札幌市中央区は、地下鉄南北線 ”中島公園駅" 2番出口から約200mの距離にある「n8(ネイト)」さん。

アンティークな雰囲気が広がる店内で、昼はカフェ、夜はバーとして営業しています。

イギリス在住経験のあるお母さんが作る "レモンドゥリズルケーキ" は、生のレモンを皮ごとすりおろして焼き上げた本場の味を楽しむことのできる逸品です!

n8ネイト の記事へ

 

【第3位】【PR】スタンポット/札幌市/北海道初!オランダ料理専門店で未体験の”おいしい”を食べ尽くしてきた♪

北海道全域だけではなく日本全国を見回しても、専門店はほぼ皆無な ”オランダ料理” 。

そんなオランダ料理の専門店が 2019年9月 にOPENしました!

それが札幌市東区の地下鉄東豊線 "元町" 駅のすぐ側にある「スタンポット」さん。
”ビターバレン” や ”パンネクック” などのオランダ家庭料理を楽しむことができちゃいます!

なお 店主さんへのインタビュー企画を初めて受けていただいたのも、このスタンポットさん。
当ライター 高井なお の youtubeデビュー のきっかけとなった、忘れられない1店となりました。

スタンポット の記事へ

 

【第2位】クリスマスに行きたい!女性目線で選ぶ4000円以下の贅沢ランチ5選【札幌市内駅チカ編】

クリスマスなので、ちょっと贅沢がしたい‥、
でもお金がかかるからなかなか‥

そんな時には、ちょっと贅沢なランチタイムなんてのはいかがでしょう?

11月、モグトリップでは1人4000円以下で食べられる贅沢ランチのご提案をさせていただきました。

充実した内容、なのに価格はディナーの半額以下。
ランチタイムならではの贅沢を楽しんでみませんか?

4000円以下の贅沢ランチ5選【札幌市内駅チカ編】の記事へ

 

【第1位】ハンバーグ、オムライスetc…札幌で食べるべき洋食グルメ6選!地元民が穴場を中心に紹介します♪

11月は「札幌で食べるべき洋食6選」の記事が1位に輝きました!

ハンバーグ、エビフライ、オムライス‥、1000円前後で得られる幸せの味♡

みんな大好きな洋食は、やっぱり人気も断トツでした。
本記事を見て、美味しい幸せを味わいに行ってみて下さいね!

札幌で食べるべき洋食グルメ6選! の記事へ

 
  • 来店された際に「MOGTRIP北海道を見て来ました」とお店の方に伝えていただけると、ものすごく励みになります(^^) 記事のシェアも大歓迎!
  • 味はライター個人の感想です。味覚の合うライターを探してみて下さいね。
  • LINE・youtube の 友達登録 は下のボタンからお願いします。

友だち追加 

  • サイト内の情報等は訪問時のものです。最新情報はお店へ直接お問い合わせ下さいます様お願い致します。
  • 当メディア内のテキスト・写真・映像などは、全て著作物にあたります。著作物の無断転載・転用などによる著作権の侵害につきましては、固くお断りいたします。
 
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Copyright© MOGTRIP -モグトリップ- 北海道 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.