2019年10月の人気記事ランキングTOP5!当メディアライターおススメカフェが上位に!?

2019-11-07

今回は、MOGTRIP北海道でご紹介した記事の内、2019年10月にアクセス数の多かった人気記事5本をご紹介します!

当メディア看板ライターの”高井なお”が初めて書いたまとめ記事が想像以上に伸びる結果に!? あの有名菓子店に併設された特別な空間も、たくさんの読者の方々に興味を持っていただけた様です。

 

【第5位】札幌ミルクハウス本店/札幌市/バニラビーンズ入りソフトクリーム!?25年間貫くこだわりが素晴らしかった

ミルクハウス/札幌市中央区

札幌市の西18丁目界隈にあるソフトクリーム店「ミルクハウス」さんの、こだわりソフトクリームが第5位に!
バニラビーンズ入りで香り豊かな絶品ソフトクリームは、素材へのこだわりも凄かったです。まだ食べたことのない方は、一度お店まで足を運んでみて下さいね。

札幌ミルクハウス本店 の記事へ

 

【第4位】シティボーイ/札幌市/農家の野菜でカスタマイズサラダ!男性もまんぷくになれる街中ヘルシーランチ

シティボーイ/札幌中心部

あのフレンチレストラン「aki nagao」の姉妹店が NEW OPEN!
地物野菜をふんだんに使ったサラダプレートが人気のお店です。デートにも仕事にも相性の良さそうな落ち着きのある店内にも心をくすぐられます。

シティボーイ の記事へ

 

【第3位】cafe色内食堂/小樽市/和スイーツと北海道の名酒が味わえる高コスパな名店♪

cafe色内食堂/小樽市

第3位には、過去記事がランクイン!
小樽の「cafe色内食堂」は、大正時代に建てられた歴史的建造物”旧塚本商店”の中に入るカフェ。当時の雰囲気を残した、歴史を感じる建物の中で味わうお弁当や和菓子は、お値段以上の価値を感じられること間違いなしです。

cafe 色内食堂 の記事へ

 

【第2位】六花亭帯広本店 極楽/帯広市/巻き立てフワフワの極楽ロール♪お得意さま専用ラウンジ限定のスイーツが絶品ぞろいで最強だった♡

六花亭帯広本店 極楽ラウンジ/帯広市

北海道で”超”がつくほど有名なお菓子屋さん「六花亭」。
先日、帯広にある本店に設けられたのは ”お得意様専用ラウンジ” その名も「極楽」。六花亭商品を購入した際のポイントでしか入ることのできない、正にお得意様専用のラウンジです。さて中はいったいどの様な感じなのか‥、ぜひ記事を見てみて下さいね!

六花亭帯広本店 極楽 の記事へ

 

【第1位】【2019年10月編】全道を駆け巡るグルメライター高井なおが注目する、札幌市内のカフェ5選

グルメライター高井なおが気になるお店5選

当メディアのグルメライター ”高井なお” 。
普段からチェックしているたくさんのお店の中から、気になるカフェ5店をピックアップ!意外にも多数のアクセスをいただくことができました。興味をもっていただいて嬉しい限り!この企画は、今後も継続して行っていきたいと思います。

高井なおの気になるお店 の記事へ

  • 来店された際に「MOGTRIP北海道を見て来ました」とお店の方に伝えていただけると、ものすごく励みになります(^^) 記事のシェアも大歓迎!
  • 味はライター個人の感想です。味覚の合うライターを探してみて下さいね。
  • LINE始めました。友達登録は下のボタンからお願いします。

友だち追加

  • サイト内の情報等は訪問時のものです。最新情報はお店へ直接お問い合わせ下さいます様お願い致します。
  • 当メディア内のテキスト・写真・映像などは、全て著作物にあたります。著作物の無断転載・転用などによる著作権の侵害につきましては、固くお断りいたします。

Copyright© MOGTRIP -モグトリップ- 北海道 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.