2019年9月の人気記事ランキングTOP5!やっぱりラーメンの人気は計り知れないものがありました!

今回は、MOGTRIP北海道でご紹介した記事の内、2019年9月にアクセス数の多かった人気記事5本をご紹介します!

9月は美味しいラーメン店を数店ご紹介しましたが、やっぱりラーメンというジャンルは強し!今回のランキングでも上位に食い込んできています!改めてラーメン人気を思い知らされました。

 

【第5位】CURRY&CAFE 晴れの日/長沼町/シチュエーションは畑の中!朝採れ野菜が美味しいスープカレー♪

長沼町にある畑の中のスープカレー店「晴れの日」さん。
農科直営店だからできる、新鮮な朝取野菜を使ったスープカレーをいただくことができるお店です。現在、諸事情により営業日数が少なめとなっていますが、タイミングが合えばぜひ美味しいスープカレーを食べに行ってみて下さい。

CURRY&CAFE 晴れの日 の記事へ

 

【第4位】天照(アマテラス)/余市町/カウベルのソフトクリームが復活!ミルクのコクとさっぱり抜群のキレ味♪

余市町で人気だった「カウベル」のソフトクリームが復活!
余市中心部に店を構える「天照(あまてらす)」さんでいただくことができちゃうんです!それもそのはず、天照さんを経営しているのは、カウベル店主の息子さん。昼は美味しいソフト、夜はお酒でゆったりと時間を過ごしましょう!

天照 の記事へ

 

【第3位】根室市の「根室さんま祭り」!新鮮なトロサンマが食べ放題な、道東、秋のビッグイベント!

第3位には、過去記事がランクイン!
毎年根室市で開催される「根室さんま祭り」では、100円を払えってトレイを買えば美味しいさんまが食べ放題のビッグイベント。今年はさんまの漁獲量が少なく、一部内容が変更されたそうですが、それでもたくさんの来場者のお腹と心を満たしてくれました!

根室さんま祭り の記事へ

 

【第2位】ラーメン二代目けけけ/札幌市/老舗の味×フレンチ!強くて優しいNEWスタイルの”札幌ラーメン”

今は無き札幌の名店「福来軒」。
閉店に伴い当時の副店長が立ち上げたのが「ラーメン二代目けけけ」さん。濃厚でパンチのある当時からの味を再現したにもかかわらず、まさかの無化調という味のギャップに惚れ惚れします。店名の由来にもなった店長の少しうるさいくらいの笑い声も、この店の醍醐味の一つです!笑

ラーメン二代目けけけ の記事へ

 

【第1位】RAMEN RS改/札幌市/コスパと高級感が同居するラーメン!洗練された爽やかさは女性にもオススメ♪

9月は札幌のラーメン店がワンツーフィニッシュ!
味付けは、鶏の出汁としょう油のみ。店主のこだわりが、これでもかっ!と詰まった「RAMEN RS改」さんの鶏出汁醤油ラーメンが第1位を飾りました!洗練された美味しさが詰まった1杯。ぜひ一度食べて、この味の虜になってみて下さいね!

RAMEN RS改 の記事へ

  • 来店された際に「MOGTRIP北海道を見て来ました」とお店の方に伝えていただけると、ものすごく励みになります(^^) 記事のシェアも大歓迎!
  • 味はライター個人の感想です。味覚の合うライターを探してみて下さいね。
  • LINE始めました。友達登録は下のボタンからお願いします。

友だち追加

  • サイト内の情報等は訪問時のものです。最新情報はお店へ直接お問い合わせ下さいます様お願い致します。
  • 当メディア内のテキスト・写真・映像などは、全て著作物にあたります。著作物の無断転載・転用などによる著作権の侵害につきましては、固くお断りいたします。

Copyright© MOGTRIP -モグトリップ- 北海道 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.