K’s table(ケイズテーブル)/札幌市/北海道産銘柄豚100%のハンバーグランチ!サラダバー付でとってもお得♪

本ページには広告が含まれています。
ケイズテーブルのハンバーグ

 

高井なお
こんにちは!
グルメライター 高井なお(⇒プロフィールInstagram)です

 

美味しい洋食が食べたい

そんな気分にピッタリなお店は「K’s Table(ケイズテーブル)」さんで決まり!

 

ランチタイム限定の 北海道産厳選豚肉のハンバーグにサラダバーがついたお得なランチセット はおススメです。

ぜひ食べに行っていただきたいと思える絶品ハンバーグでした!

早速紹介します♪

 

目次 - クリックで移動 -

お店へのアクセス方法

赤が際立つケイズテーブルさんの外観

赤が際立つケイズテーブルさんの外観

「K’s Table(ケイズテーブル)」さんがあるのは、札幌市中心部の大通エリア。

地下鉄 ”大通駅” からも 徒歩3分という好立地です!

 

同じ区画には大人気のスープカレー店 ”KING” があり、道路を挟んだ向かいには ”北海道銀行 中央支店”。

以前ご紹介した ”ひこま豚食堂&酒場 Piggy Boo” さんと同じビルの1階です。

 

関連記事ひこま豚食堂&酒場Piggy Boo/組み合わせ自由自在!?オーダーカットステーキ御膳がおすすめ♡

 

詳しい場所は、下の地図を拡大して確認してみて下さいね!

K’s Table(ケイズテーブル)

【住 所】 北海道札幌市中央区南2条西3丁目11-4 1F
【電話番号】 011-252-9028
【営業時間】 11:30~14:00、18:00~21:00
【定休日】 水曜
【駐車場】 なし
【公式HP】 http://ks-table.com/
CHECK! ぐるなびで店舗情報を見てみる

 

侮れない!主に北海道産野菜を使ったサラダバー!

ケイズテーブルのサラダバー

色とりどりのサラダバー

サラダバーのドレッシング

3種のドレッシング

 

お料理がくるまえに、まずはサラダバーコーナーへ♪

 

北海道産野菜を中心とした7種の野菜に加え、パンプキンシードなどのトッピングが6種類。

一番奥には可愛い小鍋にドレッシングが3種類と、オーガニックオリーブオイルが3種類用意されていました。

 

サラダバーの野菜をたっぷりといただきました

こんなにたっぷりと野菜が食べられます

 

葉物野菜に変色などもなく、どれもフレッシュでみずみずしい!

特に ”キャロットラペ” がイチオシ!とっても美味しかった(^^)

 

この日の野菜

  • レタス
  • 水菜
  • スライスオニオン
  • きゅうり
  • ミックスビーンズ
  • ミニトマト
  • 紫キャベツ
  • キャロットラペ  etc

 

なお このあと全てご紹介しますが、こんなにたっぷり野菜が食べられるサラダバーに加え、メインのハンバーグパン or ライススープのセットで 1,180円

これは安っ!

 

肉汁がジュワ~♪ 北海道産銘柄豚100%のハンバーグ

北海道銘柄豚100%ハンバーグ(160g)サラダバー付 1,180円

とってもアツアツの100%豚肉のハンバーグ

とってもアツアツの100%豚肉のハンバーグ

 

コロんとまあるいフォルムのハンバーグ。

ナイフと入れると、ジュワ~っとキラキラ光る肉汁が!

 

溢れ出すたっぷりの肉汁のヒミツは、店内で丁寧に挽いたお肉を使っていること♪

 

ハンバーグのメニュー表。お肉は選ぶことができます

なんと、ハンバーグのお肉を選ぶことができるのです!

 

そしてまた凄いのは、ハンバーグに使う 豚肉の種類を選ぶことができちゃうのです

今回は、3種類の豚肉の中で唯一食べたことがなかった「伊達産 黄金豚」のハンバーグをオーダー。ソースは「和風オニオン山わさびソース」を選択しました。

 

なお豚肉は以下の中から1つを選びます。

3種の豚肉

  • 伊達産 黄金豚
  • 当別産 黒豚 田畑牧場
  • 十勝幕別産 どろ豚

 

薬味のおかげで彩りがキレイなハンバーグ

薬味で見た目もとても映えますね♪

ハンバーグからとめどなく溢れる肉汁!

断面からはとめどなく肉汁が溢れます!

 

考えてみたら100%豚肉のハンバーグって初めて。

牛肉との合挽きのものより素朴で優しい味です。

 

お肉がギュッと詰まってて、臭みが少なく脂の甘さが強い。

「山わさび」のツンとした辛さがさらにお肉の甘味をひきたててる◎

また たまねぎソースのまろやかな塩味が、素材の味を生かしつつ やさしくまとめ上げていました^^

 

ケイズテーブルさんのメニュー表

ケイズテーブルのメニュー表

 

その他メニュー

  • 厳選道産豚の煮込みハンバーグ
  • 厳選道産豚のロールキャベツ
  • 本場台湾仕込みの北海道ルーローファン

※ すべて プラス320円(税込)でサラダバーのセットも可

それぞれ、右端に『待ち時間』に関する記載があるのが親切だなぁと感じました(^_-)

 

ケイズテーブルのドリンクメニュー

ドリンクのメニュー表

ケイズテーブルの訪問日のおススメメニュー

訪問日のおススメメニュー

 

この日のおススメ

ランチメニュー

  • 道産豚のキーマカレー
  • とろとろオムレツと牛バラ肉のハヤシライス
    (両方ミニサラダ&スープ付)

デザートメニュー

  • チョコレートのテリーヌ キャラメルとオレンジのソース
  • ジャスミン茶のクレームブリュレ

 

ステキな店内とシックな外観

ケイズテーブルの店内の様子

落ち着きすぎず派手すぎないカジュアルな店内

 

北海道の大自然をイメージし、ネイチャーカラーをメインとしたナチュラルシンプルな店内。

一番奥にあるカウンターテーブルには、なんと、道産天然木一枚板を使用しているのだとか!

狙い通り落ち着く雰囲気で、ゆったりと過ごすことができました(*´ω`)

 

ケイズテーブルのシックな外観

赤が基調のシックな外観

 

ケイズテーブルさんの名前は 3つの『K』が由来。

【 素晴らしい北海道の素材に日々「感謝」し、「こだわり」「工夫」を忘れることなく、最高の笑顔になれる料理とサービスの提供】をテーマに掲げています。

 

厳選された北海道産食材を使用し、地産地消を大切にされている素敵なお店。

新鮮な魚介類も加わり よりおいしい一皿が味わえるディナータイムは、時期によってはエゾシカなどの「ジビエ料理」も楽しめるのだとか。種類豊富に取りそろえた自然派ワインと一緒にいただきたいですね。

 

北海道産の美味しい野菜と銘柄豚100%のジューシーハンバーグで 高コスパなランチタイムをどうぞ♪

 

高井なお
行かれる際は食べログでネット予約がおすすめ♪
電話不要でTポイントも貯まるのでわたしも利用しています^^

 

K’s Table(ケイズテーブル)

【住 所】 北海道札幌市中央区南2条西3丁目11-4 1F
【電話番号】 011-252-9028
【営業時間】 11:30~14:00、18:00~21:00
【定休日】 水曜
【駐車場】 なし
【公式HP】 http://ks-table.com/
CHECK! ぐるなびで店舗情報を見てみる

 

近くのスポットをチェック

記事が見つかりませんでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次 - クリックで移動 -